high resolution →

Permalink

1 year ago
28 notes

hanbeibei:

hikariflame:

落書き | 貅貅 [pixiv] 


// ]]]]>]]>
a-unweb:

冬の原稿も頑張ります。
結局エロ・・・
【描くの好きなもの】裸体、筋肉、手、おっさん、熟女、動物、子供
【描くの嫌いなもの】背景、服、美少女、美少年
着衣エロが萌えるってのは頭では分かってるんだけど裸体が好きなのでエロは最終的に服がフェードアウトしがちです。
小十郎の尻が好きです!
そして梵天丸さま沢山描くの楽しいです!
あと、メールボックス全然確認してなくてすみませんでした、いただいたメールにお返事しました!
本当にどうもありがとうございました~ これからも頑張ります(´∀`)
high resolution →
bruisedbeatenboys:

チーズさきいか
high resolution →
fuckyeahkomasa:

(via Twitpic - Share photos and videos on Twitter)
high resolution →
high resolution →
a-unweb:

「竜の爪痕その身に欲しいか?」
こういうことですよねー とんだ誘い受け台詞ですよね。
ふぅ・・・ 政宗様えっろい・・・
誘い受けが萌えるのは自分の魅力とそれが相手にどう作用するか熟知しながら、相手が自分の要求を確実に叶えてくれると確信した上での最大級の甘えだと思うからなんですけど、政宗様の誘い受けは本当破壊力すさまじいですね。
あ、k-booksさんの通販も始まったみたいです。
https://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=136916
オフラインのページも更新しておきました。
よろしくお願いします。
high resolution →